ZeroOne

0100110

2017-01-01から1年間の記事一覧

Raiden network

Raiden networkはBitcacheの来月のICOにより連想買いが入る可能性がある。ホールド。

Raiden network

RDNを買いまししました。 Raiden networkは昔のグーグルを連想させる。その頃、主流であったヤフーよりも検索のスピードと質を大きく向上させた。当初はあまり注目されなかった。ヤフーにバイアウトするつもりであったが一蹴りされた経緯があり今がある。 RD…

Raiden network

分析が済んだので大きく買いましします。1000円以下で買えたら3年は離さないことをオススメします。現在は400円程度です。

Litecoin price

Litecoinが急激に上げているがまだまだと思っている。アトミックスワップがしっかり実装されるのは遠くはないと感じる。ビットコインはライトコインのチェーンを借りることができ多くを捌ける。認証時間が4分の1程度で発行枚数は4倍、価格は4万から5万を目…

BAT token

youtube関連のニュースが出ましたね。。bitcache の本日のICOを睨んでの戦略かな?高値ぶれすると予想する。

MLN

MLNはFilecoinが始まったらさらに上に行くだろう。

Litecoin

litecoinがSuperBowl でCMをうつらしですね。とても面白いし、心意気を感じる。1985年のアップルを思い出す。無駄金と言う人もいるがCMを出したこと自体をマスが放って置かないことは自明の理。そのCMがどうであろうとセンスを感じる。BTC8割売ってLTC買い…

BAT token

変わらずバーゲン中ですね。売られ過ぎ感がありますが、これも相場。進捗に問題なし。ホールドを継続する。今週はbitcacheのICOに参加する。

BAT token

ビッグバーゲン終わったみたいですね。72から75までは一気に行くと思う。

BAT token

49までは買いと思うので、コツコツ買いまし中。ある意味 good day.

BAT token

底値ですかね。面白い値段になってます。

BAT token

急激に下げていますね。買い増し中。プロダクトはゴリゴリつくっているようで、次のジェミニが楽しみだ。マーキュリーは大きく取り上げられてないようで、少し安心。

BAT token

かなり煮詰まってます。後は6日を目指し、いつ離陸するか。時間の問題だろう。

BAT token

"Mercury will be live by Friday, October 6th" これを睨んで上値を抜くと判断する。.13を抜けば早いのだが...

BAT token

気ながに待つこともよしとする。 私が注目しているもの BAT MLN. STORJ.. Bitcache

Exit

短期的なリターンを目標にしている方もいると思うので、一つの目安を。 ※メディアにポジティブに紹介され始めた時 テレビ、雑誌など... その時に売るのがいいでしょう。 靴磨きが株の話をしだしたので売った、と有名な誰かが言っていたのを鑑みる。

BAT token

出来だが太ってきての上昇ですね。.13を目指しところか。

BAT token

今売りたい人はどんどん売ってくだいね。

BAT

BATとBitcacheに注目しています。

BAT token

しばらく動きが目立たなくなっていたがまた動き出そうとしている。,00092までは動くか。

BAT token

週末あたりまでに.0001を超える予感です。がんばりましょう。今月は大きなICOがありますね。しっかりと組み込む銘柄を選びましょう。今はウインドウ期です。暫くするとこれは無くなるのでその間にしっかりETHを増やしましょう!

BAT token

また、そろそろ動き出しそうな感じですね。15を抜いてほしいですが...

ETH

17日からトランザクションが4倍ほど上がってるね。いいことですね。

BAT token

徐々に上がってきましたね。142を越えれば200まで早いと判断する。これでもまだまだ安い。まだ、あまり気づかれない内に組み込みを完了したい。

BAT token

力を溜め込んでいますね。一時的に.80あたりまで行きましたが、まだまだこんなものじゃないと思います。買い増しを再検討してみる。 ETHはどのような位置づけで考えるかが投資をする上で大切だと思っている。私はblockchain上のOSとして考えており、通貨的意…

BAT token

大きく動きそうな気配である。頑張りましょう!

BAT token

今日は63から65あたりまで上がったがまだまだこんなものではないと思う。今は綺麗な持ち合い、85から92を目指す展開も近いだろう。 BCCは主要の取引所のウォレットのロックが全て外れるまでは手を出さないほうが無難である。Poloしかり。手を出すなら投機的…

BAT token

そろそろBATが動き出そうとしている感じである。まだ予定枚数まで確保できていないが仕方ない。十分なリターンは得られるだろう。NMRはまだ大丈夫であり、0.1から0.3の間で買いましができる。でも、あまり時間が残されていない感じである。流動枚数が少ない…

crypto investment

これから大きなリターンを得られるトークンは何か聞かれることが多いが、個人的に注目しているのは、BAT(basic attention token),NMR(numerai),XTZ(tezos)の3つであり、今後も買いましていく予定だ。あと、ETHも伸びしろがあると思っているのでポートフォリ…