ZeroOne

0100110

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAT token

週末あたりまでに.0001を超える予感です。がんばりましょう。今月は大きなICOがありますね。しっかりと組み込む銘柄を選びましょう。今はウインドウ期です。暫くするとこれは無くなるのでその間にしっかりETHを増やしましょう!

BAT token

また、そろそろ動き出しそうな感じですね。15を抜いてほしいですが...

ETH

17日からトランザクションが4倍ほど上がってるね。いいことですね。

BAT token

徐々に上がってきましたね。142を越えれば200まで早いと判断する。これでもまだまだ安い。まだ、あまり気づかれない内に組み込みを完了したい。

BAT token

力を溜め込んでいますね。一時的に.80あたりまで行きましたが、まだまだこんなものじゃないと思います。買い増しを再検討してみる。 ETHはどのような位置づけで考えるかが投資をする上で大切だと思っている。私はblockchain上のOSとして考えており、通貨的意…

BAT token

大きく動きそうな気配である。頑張りましょう!

BAT token

今日は63から65あたりまで上がったがまだまだこんなものではないと思う。今は綺麗な持ち合い、85から92を目指す展開も近いだろう。 BCCは主要の取引所のウォレットのロックが全て外れるまでは手を出さないほうが無難である。Poloしかり。手を出すなら投機的…

BAT token

そろそろBATが動き出そうとしている感じである。まだ予定枚数まで確保できていないが仕方ない。十分なリターンは得られるだろう。NMRはまだ大丈夫であり、0.1から0.3の間で買いましができる。でも、あまり時間が残されていない感じである。流動枚数が少ない…